diary ダイアリー

モアジュニア & グローバル英会話
モアジュニア & グローバル英会話 2024/02/22 モアジュニア & グローバル英会話

最近増えてきた温かいコメントとは?

今年5月で33歳になりますモアジュニア&グローバル英会話です。

チラシも出さない、生徒募集しない変なスクールですが、生徒が減ることは

ありません。それはこのように生徒さんを介してご家族ともしっかり相互理解が

出来ていて、信頼を得ているからだと思います。

最近保護者の方から多いメッセージは何だと思いますか。

それは・・・

『なるだけ長くモアを続けてください。』というものです。

確かに私もいい年齢になってきましたし、それでも子供たちはどんどん成長して

新しいステージに進みます。その成長を継続的に支えるためには

続けることしかありません。

温かいこのメッセージを励みに健康管理に一層用心して、また若手も育てていきます。

いつも本当に心のこもった温かいメッセージありがとうございます。

Naomi