diary ダイアリー

モアジュニア & グローバル英会話
モアジュニア & グローバル英会話 2020/07/25 モアジュニア & グローバル英会話

週末も英語に触れよう!

ダイアリーの更新方法を忘れないようにたまに書いているNaomiです。

突然ですが、週に60分のレッスンを一回だけなんて不十分ですよね。分かってるんです。知ってるんです。だけど学ぶ方も教える方も週2回取ろうとすると困難が生じるのです。それは皆さん諸事情あります。子供も結構忙しいですね。

それで、宿題を出したり、秋冬にはカルタをしていますが、オンライン授業で培った動画編集テクを使わない道はないと、英語教材を動画で作ってアップしています。

クラスでシェアした動画を週末に公開するという流れです。

ご興味のある方はどうぞご覧ください。

ではでは良い週末を。

Naomi