diary ダイアリー

モアジュニア & グローバル英会話
モアジュニア & グローバル英会話 2020/06/08 モアジュニア & グローバル英会話

『モアさんてなかなか入学できない。』というお声?

ブログ不精なNaomiです。

さて、怒涛の3カ月が終わり、嵐のオンラインレッスンが終わり、平常のクラスが戻ってきました。

リアルな場で子供たちと対面授業ができる喜びをかみしめる日々です。

We are back to new normal. (新しいノーマルに戻ってきた。)と先生たちは言っています。

ところで、時々『モアさんはいつもいっぱいだからなかなか入学できない。』というお声をききます

それは、本当なのか?お答えします。

答えは、・・・・『間違いでもなく正解でもない。』です。

お一人を受け入れるのに、すごく慎重に体験レッスンをご案内しているのは確かで、クラスメンバーの相性まで

見極めるので、驚かれます。せっかく入学してくれたら、楽しく気兼ねなく時間が過ごせて、かつ身につかないと

困りますよね。

ということで、久しぶりの投稿で重要な答えを書きましたが、ご興味のある方は恐れずご連絡ください。

いつも通り、丁寧に対応させて頂きます。

ポイントは、学習者自身が学びたいかどうかですね。

では、では、次の更新はいつになることやら。

Naomi